3/6Gvレポート

3/6Gvレポートの時間です。
先週休みましたが、張り切ることなくテキトーにいきたいと思います。


今週の雇用主さんは……こちらっ。
f0044003_1801136.jpg

TAGH同盟さんです、今回は雇用ありがとうございましたー。

さてさて、TAGH同盟さんですが、Cinderella結成当初に雇っていただいた場所らしく、超久々の雇用らしいです。
らしい、というのは雇用されたのが4月頃、私が加入したのが6月頃なためであります、私は始めてというわけですね(笑



Mbr役ということで保護されながら無所属で突破、ということだったので無所属でスタート。
開始前52分頃、麒麟さんが来て華麗に誤爆してくれます(笑
f0044003_18111186.jpg

ウルドサバなら……殺される!


というわけで開始したGvなんですが……
またやっちゃいました。
すいませんすいません、TAGHさんマジごめんなさい。
SG耐えながら進もうとしても中々進めず、
味方(?)ゴスペルで呪われて動けず
↑麒麟の中の人に呪い武器で殴られてたようです。っていうかゴスペルってあんまり効果知らないんですが実は呪いないとか(略

しかし……蜘蛛食らった気がしたんですがっ(笑


とまぁ、そんなこんなで私は辿りつけませんでしたが他の教授さんが辿りついたらしく、Mbr防衛を始めます。多分。
正直ここら辺曖昧だったんですが、ギルドもらってEmC帰還したときにはすでにラインは崩壊していたような気がします。


ここから攻めターンへ移行、麒麟Rさん打倒を目指します。
ここで初めて気づいたんですが、
f0044003_18232695.jpg

ロキが1も2もほとんど出てません
無詠唱LPのチャンスと思い、ゴスペラーにSP付与するも、ゴスペルも全く出ず断念


8時半頃、ロキでないのがイヤになったか麒麟さんがブレイク、放棄して撤退します。
f0044003_18282234.jpg

その後8時50分頃までロキもブラギもほとんど出ず。 なんで今回はこんな出悪かったんでしょうか……。


その後9時40分頃までほとんど暇防衛、Run&Gunさんが多少攻めてきたぐらいでしょうか。スキルも出るようになっており一安心、と言ったところでした。
たびたび麒麟Rさんがこちらの制圧してるB4に現れたので、旗EmCでもやろうとしてるのでは、という噂に。
50分ぐらいにEmCされても怖いので40分の時点でブレイクします……が、それを待っていたかのごとく走る麒麟超箱のマスターさん。

チャンプが相手だとこの場合どうしようもないですね……派遣控えるしか選択肢がなかったように思えます。
こっちも復帰急ぎますが、時すでに遅し、B5へ転戦します。


f0044003_18345598.jpg

54分の時点で風の詩さんが防衛しておりました。

が、2分後には制圧します。
f0044003_18364082.jpg

さすがにこの時の動作は速くてさすが大手同盟さん、って感じでした。
攻めのTAGHとどこかで噂されるだけ、ということでしょうか。

というわけで、B5を確保。 お疲れ様でした。



私が入ったPTの構成
ハイプリ2 アサクロ3 スナ1 バード1 HWiz1 チャンプ3 教授1
でした。

今回はだんだん後の方になるにつれてチャンプにディスペルできてたように思えます。
エフェクトオフが効いたかな、エフェクトあるとSGSGでチャンプとか見えませんし……普通の教授さんはどうしてるんでしょうか。
LPとか範囲設置スキル置いた時にのみオンにして確認。 とかそんな感じでやってみました。

・ディスペルガンバった、でもまだ足りない
・Sbrで死にすぎ、回復剤連打しないと……マウスボタンに入れてみようかな。
・霧が強いと思った。 ちょっと外れて霧つかってればディス乱打してても結構生きれた。 SGには注意。
・バーンはほどほどに。 失敗した時のブドウ+HCorSlCは時間かかりすぎてメインのディスが少なくなる。 相手阿修羅が生きてる限り撃たなくていいかも。
・睡眠中段欲しい、眠りすぎ。 でもs中段とか夢見すぎ。 どうしたものかな。

以上。
勝率は……どうだろう、負け越しってほど負けてはいなかった、そう思いたいです。
[PR]
by silfar | 2006-03-06 18:41 | Gv


<< 3/12Gvレポート レポなしのお詫び >>