人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たってなげー こぞうーのー くるたろうー くろたろうー

たってなげー こぞうーのー くるたろうー くろたろうー_f0044003_9594816.jpg

あ、盾投げ始めました。おしるです。
理由は単純明快。 モロククエがすすまねぇ(ノ∀`)

クルセ作ったのはお座り用で作ったんですけど、モロククエが進まないのでおじゃんになりそう・・・というか進んでくれればお座りでいいんだけど、それまで放置しておくのもなぁ、と思ってクルセ魂SdB狩りをすることに!
簡単にかいつまんで説明すると。
トール1Fでカーサに魂SdB連打するだけです。
で、このクルセはそもそもSdB用に作ったわけではないのでStrはあるもののDexやAgiも中途半端にあって微妙かなぁと思ってたけど、ちょっとやってみたところそこそこいけそうな感じ?です。
1hと15分ぐらい(サバキャン多発の関係で多い)で教範込み6.2M程。通常で3.3M/h程度。
最大の敵はサバキャンって感じ。

Baseがまだ80なので、このレベルにしては十分かなぁって感じ。
装備はてきとーにふぇいさんから借りて・・・
頭:+5ウィローヘルム
体:+5火メイル
左:+4タムランクロス盾
右:無形パイク
肩:+7レイドマフラー
足:+8ベリットシューズ
アクセ:Dサイン
こんな感じ。 タムランカードさんはSdBのダメが10%上がります。

効率はこんな装備でもそこそこなんだけど、消費がちょっときついかも。
今はお魚連打してるけど、Dスイーツじゃないと色々厳しいかなと思い始めてきた。

うーん、スイーツ高いんだよなぁ(;´~`)
by silfar | 2009-05-02 13:09 | その他


<< ETいやらしスキルまとめ うぃざーどりぃ65F >>