はぢめてのET

さて、ETが再実装されましたのでようやく重い腰を上げてETへ挑戦してきました!

f0044003_5492535.jpg


例のごとくSSは全然撮ってないので中途半端な深遠部屋になります(ノ∀`)

メンバーは、たくてぃLK+2PCクリエ、佐倉さん廃Wiz、ふぇあさん砂、はるちん冠、パパ廃プリ、あーじゅさんジプシ、花ちゃん廃プリ、れいずくん廃プリにオレ教授でした。

ふぇいさーんはキャバクラのようで時間までには来なかったです・・・(ノ∀`)ふぇいさん来ると前衛になってたくてぃがチャンプ出せるからいいかもね・・・。

とりあえず目標は80Fのヒバムに設定しましたが、案の定ヒバムでGameOver。
色々もう火力が足りない感じがしましたね。

最初の方はSGでゴリ押しで全然余裕だとして、60F?だか70FのRSX+ヴェスパで一回全滅しそうに・・・。
ヴェスパはザコかったんですが、RSXのEQで死にそうに・・・。あーじゅさんが後衛で一人残ってたからオレやパパは多分ギリギリ死んだくさい?ですね。
正直RSXなめてましたすいません。

その後はもうなんか必死に霧ばっか使ってた感じ(笑
遠距離25%カットなので、やっぱ強いよね・・・。

75FのバフォはEQがきついみたいな話があったんですが、特に問題なく終了。
なんかちょっと長い詠唱あったけど、霧あるし耐えれるでしょーwみたいなノリでそのままSpBしてたら決まっちゃ(ry
あれがEQだったのか分からないけど、とりあえずEQ来たら死亡みたいな現状はちょっとどうにかした方がいいかもしれませんね・・・。今回は来る前に倒せたけど次回はしてくるとも限らないし・・。


その後のヒバム戦はー・・・・
バフォ倒してれいずさんが脱落したのもあるかもしれないけど、色々持久力不足で撤退。
ヒバムは聖と闇属性の攻撃を両方してくるのでたくてぃが耐えられるかな?と個人的には少し不安だったんですが、そこはさすがたくてぃ、ギリギリで結構残ってました(笑
反射で佐倉さんが死んでバンシーが解放されるとSWが一気に減ってたくてぃがピンチみたいな印象があったようななかったような。
オレも結構リザは連打してたんだけど、正直1じゃ間に合わない。やっぱリザ4はPT戦強いなと思ったぜ(ノ∀`)

反射については正直どうしようもない部分もあるのでサンクしろって感じかなぁ。
SG1にしてもいいんだけど・・・どうなんだろうなぁそこら辺は。
HJ対策でニュマしてるからバンシーが流れてくるとあうあう状態だったから、バンシーのVitの低さを逆手にとりやはりMS連打で常時ピヨらせて見るのも悪くないかもしれない・・・妄想おつ・・・。


あと・・・廃wizのAMPいらんなこれ。MHPとかオル服とかそういう話を抜いたら素Wizでいいレベル(ノ∀`)なんというSGゲーって感じでした(笑

まあそんなとこかな・・・次回は来週までできないから、それまでに対策考えておきたいところ・・・。
もっとも、ヒバムを超えてもイフで積みそうだけどね・・・。
[PR]
by silfar | 2009-04-25 06:09 | その他


<< 暇だったので ちょっと反則 >>