090405Gv!

主にオレの活躍(笑)により二週連続でB5?かなんかどっかのB砦ゲットです!

f0044003_4514147.jpg

Gv自体はもうなんか覚えてないので簡潔に説明すると、

21時ぐらいから参加 → 新砦でテキトーにgdgd → いっぱい死ぬ

→ こりゃだめだ → 21時半ぐらいに偵察開始? → もうだめぽ →もうB5でいいよB5で

→ 割れる → おれがミスって魔法出てない → 簡単に抜けられる → エンペさん超がんばる → 確保


みたいな感じですね。簡略すぎた気がしないでもないけど、気にしない・・・。
今週はヤバイほど役に立たなかった。反省はしていない。


なんだかんだで皆で力をあわせればできないことはないと思うんだ。防衛はムリだけど。
[PR]
by silfar | 2009-04-06 04:57 | Gv


<< 呪われた手 さて…。 >>