らぐな録

f0044003_1474750.jpg


はい、しるふぁです。まさかのET実装でしたね。金ゴキじゃなくて虎が来たようですが・・・Gvほとんどやらないのであまり関係がないですね・・・。
上の画像はエイプリルフールということで・・・すんごい手抜きですが許して><

こんねんども いっぱいROをできるように がんばりたいとおもいます。 












今さっきなんですが、暇だしボケーっとしてたら宿屋利用の人が出てきて
「ボス湧いてる!」みたいなこと一言だけ残してふぇいさんたちと外へ出たんですが、何もいない・・・。


もしかして噂のベルタ襲撃?ということでベルタ行ったら・・・
f0044003_2414743.jpg

なんかいるうう(ノ∀`)
最初なんかいっぱい馬がいるわーwと思ってバックサンクしてギルチャで報告したらDOP様本体もいらっしゃったようで・・・w
爆裂?してないと全然弱いんですな・・・強さいじってるのかなぁ。
まあ爆裂されて即死亡して戻りました(ノ∀`)

f0044003_2561017.jpg

あとヒバムおじさんもいました・・。
強いですねおじさん・・・ちょっとなめてました・・。
一回全滅しましたが、戻ってきてDOPと戦ってたら終了してたみたいで・・。

イベントするのはいいけどこんな時間にしなくても・・・と思ったけどちょっと楽しかった(ノ∀`)
[PR]
by silfar | 2009-04-01 01:51 | その他


<< さて…。 光の道を目指して >>