くまどーるcを求めて

f0044003_17544939.jpg

ベアドールオンラインでおなじみのしるさんです、こんばんは。

最近あーじゅさんの素Wizを上げるために時計4で狩りしてるんですが、バロンさんの登場でExp効率がバカみたいになってて、でも意外と敵Atkが高くて意外ときつい・・・。素Wiz素プリペアじゃきついんじゃないかこれ(ノ∀`)


そんな中でこれ!きましたよでれました!



f0044003_1824520.jpg

まさかのデューク二枚(ノ∀`)いらNEEEEEEE
モーニングとか水晶鏡とかよく落とすことで有名なデュークですが、今日はさらにいらないものを・・・w


まあ今日はデュークでしたけど、まああーじゅさんが転生するまでには出ますよねクマc。きっと。


PCから更新するの久々すぎてちょっと謎文章と化してますが、まあおなかすいたのでこの辺で・・・(ノ∀`)
[PR]
by silfar | 2009-03-25 18:05 | その他


<< 廃プリーストの受難 ありすとボクと天使 >>