HATSU☆KOI

HATSU☆KOI



しるふぁ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだしるふぁを思い出すと笑ってしまいます。

しるふぁに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってしるふぁに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にしるふぁは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかくしるふぁにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

私たちが付き合い始めたころ、しるふぁは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもしるふぁらしかったですね。

しるふぁと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。しるふぁと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなしるふぁのことが好きでした。これからもしるふぁらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?






なんか全体的に微妙・・・(ノ∀`)ふぇいさんのインパクト具合がひどいからか・・・w
しかし模造刀集めに透視、バク転ってもうこれ完全に中ニ病だというのがバレてるな!





---以下 分析結果---





【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
しるふぁさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、しるふぁさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてしるふぁさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、しるふぁさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、しるふぁさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。




素直っちゃあ素直だけどさ・・・w
正直気使ったりするのキライだから、最初の質問のめんどくさいが多分これなんだよね・・・w

男性的な部分は確かにないなぁ・・・女性の気持ちはしらんがw
主体性もないね・・・みんなやる気なくて はぁしょうがねぇまとめるか みたいなことはやるけど、他に指導者いるならやりたくないな。


結局のところ別に女性的な傾向なんじゃなくて、ただのなぁなぁ主義者なんだろうなぁ・・・w
[PR]
by silfar | 2009-03-06 14:59 | その他


<< 久々の近況報告 akom >>