人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポなしのお詫び

として、自キャラ晒しでもすることにします。
雇用の際の参考にでもなれば、と。
……他の人は許可とってないので直接聞いてください(滅


No1.silfar
Wizard 99/50
skill:FB10 FW10 TS10 MS10 SG10 JT10 WB4 QM5
status:I=D
レポなしのお詫び_f0044003_2359220.jpg

私の狩り方面の戦力、silfarです。
04年5月終わり頃に現へにゃくろりん在籍の友人に誘われTyrにイン。
当時のBlue Rabbits Unionのメンバーを次々と抜かし同04年、10月頃に発光。

もうこのキャラは1年以上も強さが変わってないことになりますね……。
教授作成まではGvでも主戦力でした。
思ってみればなんでこのキャラ光れたんでしょうか。
Chaosにいた頃は80台が最高だったのになぁ……懐かしいものです。






No2.silfan
Professor 90/58
skill:SC10 SW10 SlB5 SlC HC2 LP5 Dis5
Status:D>V
レポなしのお詫び_f0044003_065020.jpg

現在Gvでの戦力、silfan。 最近ではこっちの名前で呼ばれることも多くなりましたね。
05年3月頃に作成、その後I>Dセージとして生きる。
当時Albatrossに在籍しており、Mbr教授がいなかったために挫折覚悟で作成しました……が、転生前に離脱(笑
狩りは延々と窓窓々々。 中途半端にやったせいでTS7しかなく、監獄で生きるには少々つらかったです。
ひたすらFW→FB10 or FW→FBl10 を繰り返し、同年6月頃に発光、転生。
その後は70ぐらいまで再び窓手……しかし今度は時給が半分。
そこから83までギルドのLKハイプリペアに引っ張ってもらいました、この二人にはホント感謝してます。
そこからしばらく放置し、12月にやる気出てGMに装備借りて公平用ハンタを作成。
さらにタイミングいいことに2倍期間と重なり超必死狩りで83から89一歩手前に。
その後一個と10%上げて90に。

なんだかんだ言って、一番長い期間使ってるキャラですね。
正直目的はMbrだったからもうお腹いっぱいと言えばお腹いっぱいなんですが。
蜘蛛ないのでそこが心配ですが、リヒ後はガンバってもらいますよー。 多分(笑






No3.silfin
Bard 81/50
Skill:練習8 ブラギ10 ロキ ニヨ5 ジーク5
Status:V100>D60 int初期値
レポなしのお詫び_f0044003_0261100.jpg

いつだったか忘れましたが、Cinderella加入後に1週間ぐらいで作ったキャラ。

しかし一度も使われたことがないという……ちょっと悲しい事実。
あんまり思いいれは……ないですね。



Gv出れるキャラはこんなところでしょうか。

傭兵ギルドとしてはTyrWikiさんのデレラ欄書き換えた方がいいんだろうか、うーん。
by silfar | 2006-03-02 00:31 | 自キャラ


<< 3/6Gvレポート 2/26Gvレポート……はお休... >>